【成約済】
幌の擦れやしわも極小でコンディション良好。評価点4.5点内装Bの高評価の車両です。
◆クラッチ残量約87% CORNES正規ディーラー車 左ハンドル
◆スイッチ類ベタつき対策済み 60周年記念バッジ 灰皿未使用禁煙車
◆ネイビー電動ソフトトップ イエローレヴカウンター イエローキャリパー
◆HAMANNフルエアロ フロントリップスポイラー サイドシルウイング
リアウイング リアディフューザー 純正車高調
FORGED鍛造アニバーサリーⅡ20AW 8部山 フロント235/30/20 リア305/25/20
◆Pボタン切替式クライスジーク可変マフラー HIDヘッドライト LEDナンバー灯
◆HDDナビ フルセグTV バックカメラ DVD再生 音楽録音 ETC キーレス
◆ガラスエンジンフード 七宝焼スクーデリア フェラーリエンブレム
◆カーボンインテリアパネル カーボンセンターダッシュパネルカーボンベントパネル
カーボンセンターコンソールパネル
◆リアパーキングセンサー パドルシフト ネイビーレザーステアリング
◆ネイビーレザーダッシュボード マネッティーノスイッチ ローンチコントロール
◆アイボリー×ネイビーコンビデイトナレザーパワーシート シートヒーター
◆パンク修理キット V8 DOHC 新車時取説 保証書 記録簿
◆社外オプション推定総額約350万
ネイビーカラーの幌にデイトナシートとダッシュパネルのネイビーがアクセントカラー。ビアンコが基調のエレガントな仕様ですね。イエローキャリパーとイエローレヴカウンターが差し色となりカラーバランスGOODです。
ハーマンフルエアロにマフラーは言わずと知れたクライスジークをインストール。
488の現行ターボエンジンも良いですがやっぱりV8自然吸気NAエンジンが良く、あえて458やF430に乗り換える方も少なくない様ですね。比較されがちなエンジンフィーリングですがやはり個人的にも燃料の爆発するフィーリングはNAエンジンに軍配が上がると思います。
現行型の新車フェラーリやランボルギーニは高額な為、ある程度の値下がりも避けられませんが中古車相場も落ち着き値下がりも緩やかなF430スパイダー。360以前のような故障リスクも少なくなりリセールバリューも良いのでお勧めです。人気のオプションも多数装備していますので是非、ご検討ください。